YOKO FUCHIGAMI 扇子が新発売されました!

お待たせいたしました!

YOKO FUCHIGAMIの扇子がついに発売されました。

https://creatorsfile.shop-pro.jp/?pid=144649928

 

梅雨が明けて一気に暑くなりましたね。YOKO FUCHIGAMIの扇子で少しでも涼みませんか?

YOKO FUCHIGAMIの扇子ですから、ただの扇子ではありません。扇子にはYOKO FUCHIGAMIのアツい名言がびっしり入っていて、とってもファッショナブルです。

 

「一番のオシャレは裸。」

 

「お母さんのお腹の中はブティック。」

 

「他人様の服を剥ぎ取る覚悟がないのならオシャレなんてやめなさい。」

 

この名言を眺めているだけでも、いつもの生活が引き締まりますね。

 

 

また、扇子にはYOKO FUCHIGAMIが付けているイヤリングをモチーフとした飾りもついています。軽い素材なので、扇子を仰ぐ際にも邪魔になりませんよ。

 

最近はミニ扇風機も流行っていますが、扇子だと小さなバッグにもさっと入れられてとっても便利です!

YOKO FUCHIGAMIシルバークラッチバッグ(サイズ:約23cm ✕ 28cm)

 

ぜひ、YOKO FUCHIGAMIの扇子をゲットして、涼やかにこの夏を乗り切りませんか?